OFFICIAL SNS

無料お見積りのご依頼・ご相談はこちら!

お問い合わせしてみる
TEL.044-987-5557

受付時間10:00~19:00
(※時間外:070-1277-5666)

株式会社あえ、左官のホームページリニューアル後初のブログ更新!

株式会社あえ、左官のホームページリニューアル後初のブログ更新!

株式会社あえ、左官のホームページリニューアル後初のブログ更新!

本日ブログのタイトルにもありますように、当サイトをリニューアルして初めてのブログ更新となります。

TOPページの新着情報欄には10月1日と2日に更新されているように書かれているのですが、あれは当サイトをリニューアルする際にセットでついてきたコラムなりブログなので、本日私が更新し、あなたが目にしているこのブログこそが正真正銘最初の一手となります。

 

株式会社あえのブログ

一回目のブログにして書くネタがないというネタを伝家の宝刀ように使おうかと思ったのですが、今回は当ブログについて書いていきたいと思います。

ということなので、今回のブログは何一つ面白くない文字の羅列が続くだけになってしまいますので、ここから先は暇を持て余した奇特な方のみ進んでいただいて、お忙しい方は急いでブラウザバックしていただけたらと思います。

左官に関する事

当サイトはTOPページをご覧いただければおおよその方は理解できるであろう左官を生業としている会社のサイトになっているのですが、書いているのはTOPページのパンチパーマで色眼鏡の職人さんではなく、左官の知識が100あったとするならその内の0.2くらいしかわかっていないおっさんが書いています。

ということなので、偉そうに左官の知識的な事を書いている時は、パンチパーマで色眼鏡の職人さんからの受け売り、もしくは指示のもと書いているか、私の大好きなグーグル先生に教えていただいた事がメインとなっています。

折角左官を扱っている会社のブログを書くのだから、今後左官について知っていけたらなと思っているのですが、おそらく今思っているだけになってしまって、今後一切左官の知識が増える事のないおっさんだとご理解いただけたら幸いです。

書き手の自己紹介

ダラダラと駄文をさらしているわけですが、書いているのは誰なんだと。

上記内容から考えたらもしかしたら全く関係ないライターに書かせているのかな?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、ライターさんにお金を払って書いてもらっていたらもっと有意義な内容を書いてくれるし、今後も左官業に関する豆知識的な興味のある人は興味のある内容を書いてくれますし、何よりもっと上手に文章を書いてくれるに違いありません。

という事でお前は誰だという話なんですが、私は株式会社あえの専務取締役兼飲食事業部長という大層な役職のついたおっさんです。

私は個人的に名前を伏せて適当な事を書くのが嫌いなので、誰も全く興味ないであろう自己紹介をがっつりやっていこうと思います。

名前は浅田樹範(あさだ しげのり)。2022年現在で43歳既婚男児2人。

誕生日は8月22日で、かの有名なタモリさん、みのもんたさんと同じ誕生日であり、この日はチンチン電車の日として日本の皆様に親しまれている日です。

趣味らしき趣味は特にないのですが、長男が柔道をはじめたので私も便乗して18年ぶりに柔道着を着たわけなのですが、元々私の通っていた道場に行かせたのであれよあれよの内に指導員になるよう勧められ11月にはC級指導者を取りに行き、さらに同月にC級審判員を取りに行ってきました。

あえて言う必要もないのでしょうが、基本的にすべて自腹を切っていますし、指導員になったところでお給金的な物がいただけるわけでもありません。

そうです。

ボランティアです。

今後もし初めて会う人に自己紹介をするときには「趣味はボランティアです!」と胸を張って言いたいと思います。

「株式会社あえ」は左官といわれる仕事は何でもします!

いきなり段落が変わった瞬間何を言い出すんだと思われるかもしれませんが、一応仕事なので、こんな事も書いていくべきだと急に思い立ったので書きました。

当然私が職人というわけではないので「何でもします!」と書いていますが、私がするわけにはいかないので厳密に言うと「何でもさせます!」という事になってしまいます。

TOPページのパンチパーマで色眼鏡の職人は見た目こそパンチパーマで色眼鏡ですが、気さくな人間なので気軽にお問合せいただけたらとっても嬉しいです。

もしも当サイトから問い合わせを入れていただける方がいらっしゃいましたら、くれぐれも「ブログを見たから問い合わせた」という旨を添えて私の株を少しでも上げて頂ければ幸いです。

ちなみにこのブログも無給で書いているのでボランティアです。

やっぱり今後自分の趣味を言う機会が出来たら「趣味はボランティアです!」と胸を張って、大きめの声で言いたいと思います。

 

無料お見積りのご依頼・ご相談はこちら!